ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

金衆寺

こんにちは。

金衆寺を知っていますか?1番目なんでした。

二つの質問二番目が協会設立の約束3番目が人としての特権の付与はいこの三つで話を展開していきたいと思いました。

これでイントロダクションありました。

では本土に入ってよろしいでしょうかできますよ。

あいう愛称二つの質問ですね。

まず状況説明から入りましょう。

この質問が出てきた背景ですね。

状況説明では13節の A を一緒に飲んでください。

さてピリポカイザリアの地方に行かれたときはいここまで終わりです。

最初ピリポカイザリアの地方に枯れた時とあります。

が当時の人がこの文章を読むとすぐにわかるんです。

なぜかと言うとよく知ってるからピリポカイザリアの家を売ったとこだってのわかるんです。

今の私たちは分からないんです。

地理的に離れてる時間的にも離れてる例えば今日本人の人に東北地方はねっていう時に東北地方姉<br />