ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

末法

こんにちは。

末法をご存知ですか?かすってことよくあるの今でもあるユダヤ人のお母さんとそういうとこあるんだへーって言って自らを省みてごらんなさいだこれはユダヤ的文化で言うとお母さんと息子の関係よく表れてる時間も夫のヨセフが早く死んでいたので長男であるイエスに相談するのがきっと母マリアのも習いになっていたと思いましたから困ったねどうしようかねイエスって言ってねきっと色々相談していたと思うのででここではぶどう種がありません。

と書いてあるけど皆さんのユダヤ人の母であるマリアエースのとこ行って不同視がありません。

だけ言ったと思うそんなはずがないでしょうこの10倍は言ってるよ無塾塾塾塾塾塾塾じゃないこともないそれが女性でしょ女性が一旦電話始めるとなんでこんな重要な話があるのかなと思うよえーんえんと話してるでしょ僕なんか10秒ぐらいで終わる<br />