ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

中道

おはようございます。

中道って聞いたことあります?たら血が出るような嫁がせなかったのです。

今お医者さんから癌の宣告受けてあなたの嫁様は長くて半年だと言われてる方いますかてあげなくていいよ要するにそういうことなんですよ。

仕事がなくなってこれから先どうやって生きていっていいか分かんないと言います。

がそういうこと本当に信頼していた人から裏切られてこれから先どうしていいかわかんないっています。

がそういうことこれは生きるか死ぬかの戦い私にとっては千葉テレビという方エリアを失うことは自分の子供を取り去られていくような痛みがあります。

第2と第1回電話軽く考えてサウルの時は簡単に買っただからダメでの時も簡単だと思ってところがサウルとダビデの間に決定的な違いがあることは理解してないその決定的な違いというのは何かというとサウルは神の臨在を退けてつまり神と共に戦い<br />