ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

鏡島弘法梅寺

こんにちは。

島弘法梅寺を知っていますか?21章でアブラハムが7頭のメスの子羊をあげて契約を結んだんです。

死ねばっていうのは7という数字です。

ベールっての泉移動です。

ベルトの移動です。

だからメールして貼っての元々七の井戸77という数字の色という点に強調点があったんです。

が創世記26章ではそれが近いの異動になりました。

次回も世話です。

だから似てるんです。

二つの意味を持つようになったこの街は今でも存在している町です。

これで遺作の主役の部分が終わりました。

やこれから結論です。

結論色々皆さんと一緒に考えていきましょう。

こういう作の行き方から何を学んだらいいのか1番目人生の危機管理ですね。

これ見ててはっきりわかることは一喜一憂しないってことです。

一喜一憂しない物事に集中しない争わない桐生者だからねこないだ私も家内と話をしていてねアブラハム桐生市まで歩<br />