ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

雲岩寺

こんにちは。

雲岩寺について話します。

はクリスチャンのリーダーであってもそうですね。

どういう意味かと言うと今のレッスンは自分の力だけではできないというのがレッスンの2番目でしょ通らねできちゃう人がいるの有能だと表面的には活発に動くし数も結果が出てくるし素晴らしいものができてるように見えるんだけれども実際は神様が期待しているものとは違ったものがそこに出来上がってくるこれは怖いことですね。

ほかほかの例の家庭を配らなきゃいけないんだけど自分でできる人はイエス様のパンじゃなくて自家製のパンを配っちゃうで自家製のパンを食べて育ってくる人ってのは神様が期待しているクリスチャンとは全く異質の人々が育ってくるここに問題がそして有能な人の例を極端まで広めるとカルト的教会の姿が浮かび上がってきます。

できてしまうからそういう手法でそれはイエス様から受け<br />