ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

オウレキジ

こんにちは。

オウレキジに行ってきました。

ちゃくちゃに迷って YouTube で調べてもなかな。

か出てこなかったのでてこなかったから誰かの役に立てばいいなっていうことと私の目がキラキラになるよっていう報告でございます。

早速行って来ましょう。

私が購入したものはこちらです。

今着いたよ1時過ぎてこれくらいの時代あったよねまだちょっと難しいんだけど裸で見てみて見えるこれで私も可愛くなれるかな。

って思って買ってきたおかげで私は今現在それでもう一つ変わったことがあってどうしてたんだけどなんかもっと光を反射して欲しいなってことでピンクじゃなくて白を買いました。

あとね部屋の電気をもう一個に明るくしました。

でもう一回やりたいことがあっても寝てらんとつけたいの私の愛するアビーちゃんかわいいねこのね。

ニトリで買ってきた服がなんて言う奴を気ていきたいと思います。

が実<br />