ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

牛頭山

こんばんは。

牛頭山をご存知ですか?台キリストとの一体化ということ7章に行くと人間的な努力では成果は不可能であるつまり様は愛の実践だよともろに言っちゃうことは言えば言うほど努力すればするほどそれはできないということねいい人間になろうとして努力すればするほど失敗しちゃうっていうのが聖書の原理なんです。

じゃあどうやって成果が可能になるか発送に行くとそれは聖霊によって可能になるという秘訣が解き明かされます。

すごいよね生花の土台はキリストとの一体からそのことを忘れて自分で努力しようとしたら必ず失敗するよではどうすればいいのか最後は精霊なんだよめぐみなんだよこれが分かると音戯人も成果もいいかも全部めぐみだなーってん出先なめぐみめぐみ麗しきめぐみよっていう歌の意味がねちょっと深まってくるんじゃね理解がねこれを今皆さんと一緒に発症まで学ぼうと<br />