ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

円明院

こんにちは。

円明院を聞いたことがありますか?マヤさん剣士さんのサンタさんサンタさんが生き残っています。

そしてそしてそして注意大人ってマジで聞こえてるよ それだったら参加4名が生き残っております。

こことりたいちょっとラストラウンド取りたいおめでとうございます。

ママあと一人もし入りたいしとったらどうぞじゃあ俺も爆弾にしようかみんな爆弾持ってんのみんな何使ってんの見えるやつとですね。

みの爆弾使ってんだよ。

エリア内の敵対的な能力の効果を全て無効とし能力の使用を短時間を妨げるこれ使ったら爆弾解除できるんかな転覆って言うて逃げちゃうかなだから馬鹿なエリアの効果を全て無効とし能力の使用多分これで解除できるんや 超暑いな朝行って参りました。

ママママあやのなんやらかんやらとりあえずでは行きましょう道行くんやこれ M さんこんばんは ゲームの音うるさいかなちょ<br />