ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

ふっと懐かしく

ふっと懐かしくそのこと思い出した時に何か言う恋愛したなあの人と付き合ってたらなんかでも今考えて夢みたいだなっていうことはあるわけです。おそらくそんなことも経験されてるかもしれません。でもそれはアニメでたまたまそれがアニメだったというだけでこれで仕事でも恋愛でも家庭でももっと言うと人生そのものが全部夢なってる自分がもしですよ。いつかこの世を去る死ぬ時70年以上が80名経が9時に今日が死んでしまったらね私はよ人生を生きてたんだなーって言うそれが何でしょうその現実だったのかなこれなんかこうなんの証拠も残ってなければ幻みたいそんな感じで私たちは仏教では私たちはみんな自作の有名みたいな泡みたいなもの生きてるということなんですね。だけれども大切なことは何かと言ったらその泡みたいな夢というものを人間というのはみんな生きているんだアニメのような人生を生きてるんだっていうことを自覚してるって言う事です。

バイタルアンサー 通販