ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

イチハラノトラヤクシ

今無明の世界をどのようなイメージか話しました。

けれども長さの問題はこの真っ暗な部屋の中のような状態これが心の中に渦巻いてるわけです。

自分の容姿に対する欲望こんな顔でさえなければそしてお父様やお兄さん含め周りの人達に対しての怒りそして最も大きな木の実ムチっということで無知ということ真実をきちんと見ていないこのことによって非常に真っ暗な状態が心の中にあるうらさん私にメールを送ってこられたのでその回答を聞きたいということなので少し厳しい言葉であります。

けれども是非真正面からそれを受け止めてください私の言葉に反発を覚えようが私のことが気に食わないだろうが私の言葉が納得いかない腑に落ちないものであろうが私がこれから話すことをララさんが理解をしなかったららさんのこのまま行くでしょ真っ暗闇のまま行くでしょうけれども少しでもそこに何か希望を見出したいのであれば腑に落ちなくてもいい今すぐ納得できなくてもいいけれども今から私が話すことを理解しようと努めて下さい<br />