ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

カイズカゴボウ

こんにちは。

カイズカゴボウを聞いたことありますか?その時にラハブがよしあき2章の9節からこう言ってるんです。

彼女はその人たちに入った屋上にね匿って後を主がこの家をあなたがたに与えておられることを私たちはあなた方 恐怖に襲われておりこの家の住民もみなあなたがたのことで震え戦いていることを私は知っています。

あなたがたがエジプトから出て来られた時は上があなた方の前で足の海の水をからされたこと云々云々を私たちは聞いているからです。

私たちはそれを聞いた時あなた方のために心が萎えてもう誰にも勇気がなくなってしまいました。

あなたがたの神ヤハウェは上は10下は家において神であられるからです。

このようにイスラエルの民が行く前に主を畏れる恐れが近隣諸国の中に広がってるんです。

そして17節あなたは彼らを連れて行きあなたご自身の山に植えられる潮見相撲のためにあなたがお作り<br />