ボロニアカランセ

ボロニアカランセ のブロッキー

正しく生きる

正しく生きることより楽しく生きること掃除などでも楽しみを見つけて行うことの大切さはわかるのですが1日24時間しかない時間を鍛冶屋生用に使うことがもったいなく思えてしまいます私は実家にいる頃は家事は全くせず自分のことだけをすれば良い状態でした母は母自身が小さい時に料理や掃除をさせられてつらかった経験があるらしく自分のことだけを自分の子供には辛い思いをさせないように自由にさせてあげようという気持ちがあったためだと思います母自身も料理屋西洋を置く狩り料理がいやだいやだ今日も1日顔洗わなかったお皿を洗うのが面倒くさいと毎日言ってはグダグダ先延ばしし結局乗るのが遅い寝るのが遅くなっていました私自身は一人暮らしを17年ほどしていますが未だに鍛冶屋西洋に費やす時間を重要だけれど生きが感じられる空虚な時間を過ごしてい <br />